July 31, 2012

Angkor Wat, Siem Reap in Cambodia

5月3日から12日までシェムリアップにいました。
やはり、アンコール・ワットが1番のスポットだと思います。

チケットは1週間有効の3日券が40USDです。
少し高めの料金設定ですね。





多分、トゥクトゥクか、バイクタクシーで遺跡を巡るのが大多数だと思いますが、私は宿でレンタサイクルを借りました。(=1USD)
宿からアンコールワットまでレンタサイクルで15分くらいでした。




去年、来たときもシートが掛かっていました。lol





Sunrise

5月8日 同じ宿の旅人とサンライズを見に行く。
朝、4時に起きて、4時30分に出かけた。
普通の、旅行者であれば、事前に宿でトゥクトゥクの予約とかをしておくと思いますが、我々はしていなかったので、流しのトゥクトゥク・ドライバーと交渉する。
1人目は10USDと言ってきたので、他のドライバーと交渉すると2人で5USDとなったので、妥当な額だと思い、乗させてもらう。








サンライズの時間は池の前は、人が多いです。


=====

象に気をつけてください。

アンコール・ビール
=====
読んでいただき、ありがとうございます。
もしよろしければポチッとお願いします。

Thank you for reading my blog!!!
I'm competing in a blog competition.
If you don't mind click the button below which will give me points.

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
It will go to another page, but that's how I earn my points, so great if you could help out.

No comments: