July 22, 2012

Cu Chi Tunnels

クチトンネルには4月23日に行きました。

バックパッカーなので、基本的には、どこでも自力で行くのですが、ツアー代(80000VND=4USD)が安かったのと、同じゲストハウスの日本人の旅人にも誘われたので、ツアーで行くことにしました。
デタム通りまでの送迎付きです。


クチ・トンネルのツアーなのですが、最初はなんかの工房を見学しました。




=====

で、そのあとクチトンネルに到着。
Entrace Feeが別途80000VND要ります。

日本語のパンフレットもありました。

今回はツアーなので、ちゃんとガイドの人がいます。




一生懸命、説明してくれました。(英語で)










安くて楽しいツアーでした。ホーチミンに来た際には参加してみてください。
=====
読んでいただき、ありがとうございます。
もしよろしければポチッとお願いします。

Thank you for reading my blog!!!
I'm competing in a blog competition.
If you don't mind click the button below which will give me points.

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
It will go to another page, but that's how I earn my points, so great if you could help out.

No comments: