July 26, 2012

Siem Reap, Cambodia

シェムリアップには5月3日から12日まで居ました。
というのも、シェムリアップには日本人宿があり、安く快適に過ごせたからです。

Getting There

プノンペンからシェムリアップへはバスで行きました。
チケットは泊まったCapitol Guesthouseにある旅行会社で購入。
5.5USDでした。


移動日の朝、宿の前でバスに7時30分に乗り、15時頃シェムリアップに着きました。

オールドマーケット付近で降ろされました。歩いて、国道6号線沿いの日本人宿まで移動、約15分くらい。

=====
Guesthouse

クロマー・ヤマト
KRORMA YAMATO
(日本人宿)

ドミトリー2USD
Wifi-free, 水シャワー, FAN, ハンモック, 日本のマンガがたくさんある。


6人部屋

日本人宿なので、日本食が食べられます。
このゲストハウスのすぐ近くに数件 日本人宿もあります。


生姜焼き定食 2.5USD

から揚げ定食 3USD

から揚げカレー 4USD

牛丼 2USD, ざるそば 2USD

オムライス 1.5USD

"コオヒイ" シェイク
=====
読んでいただき、ありがとうございます。
もしよろしければポチッとお願いします。

Thank you for reading my blog!!!
I'm competing in a blog competition.
If you don't mind click the button below which will give me points.

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
It will go to another page, but that's how I earn my points, so great if you could help out.

No comments: