September 7, 2012

Kuala Lumpur, Malaysia Part 3

Jun~Jul.2012

ブルネイから、クアラルンプールへと舞い戻って来ました。

ペトロナス・ツイン・タワー(Petnonas Twin Towers)

中華系のお寺 @ Chinatown
=====
日本から友人がクアラルンプールへと来たので、一緒に観光しました。
Kuala Lumpur National Mosque, 国立モスク
外観

モスク内
Praying Room
時計

=====
セントラル・マーケット
Chinatownの近くにあります。


=====
そして、現地の友達とも遊びました。

エジプト的なショッピング・モール

SUSHI KING

回転寿司

甘いもの

蘭さん 何度も車で色々、案内してくれて、ありがとうございました。お寿司もご馳走様でした。
やっぱり、このときは、私が払うべきでした。今度、遊んだときは、私が出します。 =)
=====
友達が連れてってくれました。
ロッティー・チャナイ(Roti Canai)を作るオッサン
そして、これがロッティー・チャナイ。
インド系のお菓子のようなもので、美味しかったです。
当初、現地の友人に「ロッティー・チャナイを食べた?」と聞かれ、
それを知らなかったし、食べていなかったことに驚いてました。
マレーシアではマストの食べ物みたいです。

焼きそばwith チキン 5MYR
Chinatown フードコートにて。

指を指して、これ、あれ、それと選び、ご飯に乗せてもらったもの 7MYR
Chinatown フードコートにて。

ロッティー・チャナイ, アイスブラックコーヒー( 3.5MYR
セントラル・マーケットの近くの食堂にて。
=====
遠足?!
I <3 KL 
=====
読んでいただき、ありがとうございます。
もしよろしければポチッとお願いします。

Thank you for reading my blog!!!
I'm competing in a blog competition.
If you don't mind click the button below which will give me points.

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
It will go to another page, but that's how I earn my points, so great if you could help out.

4 comments:

abc said...

どうもありがとうございました。=]

ことわざ 教えてくれて、ありがとうございました。
あの紙はまだキープしています。

I stick it on my desk,これです。↓haha.

http://imageshack.us/a/img641/7647/dsc03514ej.jpg

Thunders said...

ありがとうございます:)
I should write it down more beautiful letters. lol

abc said...

いえいえ、あのlettersは beautifulです。はは。

Thunders said...

あはは、ありがとうございます\(^o^)/